2011年1月29日土曜日

ハイロウォークから、出会い、つながる

はじめまして♪
ハイロウォークのもうひとりのメンバーのなるといいます。

さっそくですが、今日は六ヶ所村で花とハーブの里をやっていらっしゃる
菊川慶子さんの「六ヶ所村ふるさとをふく風」出版記念イベントへ行ってきました。

そこで、出会った人たちからいただいたメッセージをご紹介します。

1人1人のMission!
きらきらしているよ!! かなさん


今ここ!感動!!! えりかさん


つながりを取り戻そう! 島田恵さん


歩くことで、みなさんの思いを伝えてくださいね。 ハブさん


ヨコスカにも来てください 加藤さん


ハイロウォーク楽しみにしています!Enjoy!  saekoさん


ユニークでとっても自由なウォークを楽しんで!福島で待ってるよ。 武藤類子さん



はじまったばかりのハイロウォーク企画。
今日さっそくたくさんの人と話しをし、つながることができ、
いくつかアイデアもいただきました♪
みなさんのアイデアやメッセージも募集しています☆

いろいろ書きたいのですが、眠くなってきました。。。
今日のホットな感じを伝えたかったので、取り急ぎここまでにします。

おやすみなさ~いzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿