2011年3月17日木曜日

福島原発の現状とハイロウォーク

しばらくぶりの更新です。

5月に行う予定でいたハイロウォーク(廃炉walk)ですが、この度、取り止めに致します。
ご協力頂いた方、色々と考えて下さった方、楽しみにしておられた方、申し訳ありません。

この度の大地震で、被災地の方々はとても苦しい思いをしておられると思います。
地震に津波、火事、そして福島第一・第二原発の事故。
ハイロウォークという形ではなく、今俺に出来ることを精一杯やっていきます。

何よりもまず出来ることは、被災者の方々の現在の大変さ、苦しみを出来る限りでも想像して、
変に慣れてしまわないことだと思います。
なるとも、他の友人とも、少しでも出来ることを考え、実行中です。

どうぞこれを読まれた皆さんも、ご協力をよろしくお願いします!
どうか被災者の方々への思いを持ち続けて下さるよう、お願い申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿