2011年2月17日木曜日

会えたらいいな

今日はりょうちんが高江に出発しました。

さて、私はあさって19日、祝島づくしになりそうです。

14時~渋谷で「祝の島」が上映されます。
場所:渋谷区消費者センター2階研修室
主催:ふぇみん

そして、18時からは『楽しくてわかりやす原子力発電所のおはなし』
イベント詳細 http://yaredeki2009.jugem.jp/?eid=881&guid=ON


☆小学生でもわかる!?
原子力発電所のお話
先生:澤井正子さん

☆新しく原子力発電所が建設予定の山口県の上関町。そこにあるハートの形をした島『祝島』のお話


☆祝島をいただきます♪
みんなで祝島の農産物を食べてみましょう!

プロデュース:しばけん

※お茶とおむすびその他をご提供する予定です。

☆音楽LIVE
祝島の自然が大好きなアーティスト参加予定!


☆ハンガーストライキを終えて
巷で話題になっていたハンガーストライキ5人組の内の1人が駆け付けてくれます!このアクションで感じた事を話していただきます。彼等はなぜ?何を想って11日間を過ごしたのか?
トーク:小林エレキ

☆みんなで語り合い
POT(ペア アウト シンキング)という話し合いの場を設けたいと考えています。
新しい出会いや他の人の意見をきいて自分の気持ちを整理しましょう。

以上盛りだくさんでお送りします~♪

《日 時》
2月19日(土)
18時スタート
22時 終了



また、新たな出会いがありそう。
これを読んでくれている方にも会えたらいいな。





1 件のコメント:

  1. 19日の「ハンスト5人組の衝撃から生まれたイベント!」に参加した泉田守司(62歳)です。
    平和、沖縄と原発などに関心があります。
    「うちなー讃歌」と「原発を並べて自衛戦争はできない」を差し上げましたが、ぜひ参考にして下さい。
    昨年はピースウォーク from 沖縄という活動をしていました。
    http://peacewalk.xrea.jp/
    自宅のメールは、sp3q8bs9@vega.ocn.ne.jp です。
    それではよろしく。

    返信削除